2014年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.20 (Sun)

のぞき魔アクア姫

昨日、梅雨明けしたアクア地方・・・灼熱地獄。
県内では37度越えしたとか・・・?殺す気か~~~!?
当然家ではエアコンフル稼働。
アクア姫を外に出したら、肉球アッチッチになってしまうので、
昼間は家の中でグータラ過ごす、2人と1匹でした。

夕方になり、セメントプールで涼んで・・・

のぞき魔アクア姫

夜になって少し涼しくなった頃、お散歩。

でも夜になったといえ、ムシムシ不快指数100%のアクア地方。
散歩の時に、あまりにも暑いので、パパに
「標高の高い、涼しい所へ連れて行ってください!!」と懇願し、
着いた所が・・・・

のぞき魔アクア姫

夜景の眺め最高な、夜の公園♪

盆地なので、高い所から見下ろす夜の街並みは最高にキレイです。
ムード満点なこの公園。
いたるところに、イチャイチャカップルが転がっておりました(@_@;)
犬の散歩をしているのは、私たちくらい?
もしかして思いっきり場違いだったりして。
人間様なんて、アクア姫の写真を撮ろうと、首からカメラを提げているので、
傍から見れば、思いっきり怪しい人。

のぞき魔アクア姫

突撃は絶対にいけません!!

それにしても・・・・
あまりにみなさん仲良しなので、目のやり場に困ります(汗)



かと思えば。

この公園によく出没する、ラッパ吹き。
夜の10時過ぎだというのに、一人でラッパを吹いているのだ。
演奏する曲は「太陽にほえろ」とか刑事ドラマの主題歌だったり、
時代劇の主題歌だったり様々ですが、
悲しい事に、お世辞にも上手とは言えない。
時折音を思いっきりはずすので、パパと人間様、思わず失笑・・・

何年か前に来た時にもラッパ吹きがいたけれど。
その人も上手じゃなかったんだよね。同じ人・・・・じゃないよねぇ??

23:59  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
