2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

仲間に入れて!

自分がどうすれば一番かわいく見えるのか。
それをちゃんと心得ている、こころちゃん

仲間に入れて!

キュートでぷりっとしたお尻、
まだまだ赤ちゃん体系の、ぽてっとした体つき、
テッテケテ~と一生懸命走る姿、
人間様たちのハートを、がっちり掴んだのでありました。

しかし、まだまだパピーのこころちゃん。
どうやらおねむになった様子・・・

仲間に入れて!

どうやらこの椅子の下がお気に入りらしく、
全く知らない人の足に顎を乗っけて眠っておりました(@_@;)
こうなると、動きたくても動けません(大笑)


しかし、アクア姫たちがわんこと遊べば、
遊びに混ざりたくて、飛んでくる。
しかし、どうやって混ざったらいいのかわからないらしく。
アクア姫と他のワンちゃんが遊んでいる周りを、
ぐるぐるぐるぐる・・・・・

仲間に入れて!

・・・・どこかで見た光景だと思ったら。
その昔、アクア姫がこころちゃんくらいの頃
ドッグランで楽しそうに遊ぶ、シオン君とクリちゃんと一緒に遊びたくて、
でもどうしたらいいかわからなくて、
ただただ2匹の周りを走っていたっけ・・・
こころちゃんの行動が、アクア姫の小さい頃にダブるダブる(笑)


そして、シベリアンチーターのアクア姫に狙われると・・・

仲間に入れて!

待ってました!と言わんばかりに、向かっていく。
獲物なのに・・・(苦笑)

仲間に入れて!

明日も・・・・つづくかも?

23:59  |  ハスキーズ!  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
