2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.08.01 (Fri)

夜な夜な・・・・練習。

新しい車が納車して1週間経ちました。

人間様はパパが帰ってくると、
よっぽど仕事でぐったりしている時以外は、
運転の練習に行っております。

何人かの友達からは、
「マニュアル運転できるようになった!?」とメールをいただき、
みんな心配してくれているのね~~~と、
本当にありがたい限りです。

練習の成果もあって、
だいぶまともに運転出来るようになりました。
・・・・ま、ギアを変える時に、
アクセル踏みすぎて無駄にふかしてしまうのと、
車がガクン!と振動を起こすのは、まだ解消されないけど・・・・(汗)

ひとりで運転してお出かけ出来るようになるのは、
そう遠くないかも・・・・・しれません???

夜な夜な・・・・練習。

さてこちらは、何やら相談中のアクア姫とグレースちゃん
姉妹だけあって、気が合うらしく、
そりゃ~楽しそうにガブガブ遊んでおりましたよ(^O^)

いや、正確にはアクア姫が遊んでもらっていたような気もするが・・・・

それにしても、見れば見るほど、七海母ちゃんにそっくりなグレースちゃん。
アクア姫より一回り大きな体、ぶっとい足、ハスキーらしいおっかないお顔・・・
にもかかわらず、人一倍のんびり~おっとり~した性格。
そのギャップがも~~~~たまらんのだ!(^◇^)

夜な夜な・・・・練習。

さくらさん。今回はお誘いいただいて、本当にありがとう。
そちらが涼しくなったころ、必ず!遊びに行きますよ~(^O^)/
別れ際に、セリカちゃんとこころちゃんに、おいしいおやつをあげたけど・・・
人間様はちゃんと「いいヒト!」認定されたかな?(笑)

23:59  |  ハスキーズ!  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |