2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007.05.06 (Sun)

家族の仲間入り

今日は子犬のお迎えの日。
名前はブルーアイの目をしているので、
「アクア」と名づけました。

前回見たのは生後17日目。
今日は生後45日ってところ。
もう朝からドキドキワクワク。

雨が降っていたので、タオルに包まれてワンコの保育室から
事務所にきたアクアちゃんは、
かなり犬らしく成長しておりました。
前見た時は、マズルがぺっちゃんこで、
テディベアのような感じだったのに、
ちゃ~んとマズルが長くなっていました。

家族の仲間入り

ハスキーの子犬がこんなにかわいいなんて。
大人になって大きくなった時と、ギャップが大きすぎるんじゃない?
あぁ~~~かわいすぎて、顔中舐めまわしたい衝動に駆られる私。

店長さんからアクアを受け取って、車に乗る時、
雨が降っていたにもかかわらず、カサもささずに
ずっと手を振ってくれた店長さん。
生まれた時からずっと面倒を見てくれて、
店長さんの気持ちを考えると思わずウルっとしてしまいました。
必ず、必ずお里帰りします。本当に、ありがとうございます。
そんな気持ちでいっぱいになるのでした。

23:55  |  姫様のこと。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |