2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.02 (Sat)

頼りがいのある、お兄ちゃん。

え~、本日のお出かけ先は、カーロフォレスタでございます。
7月にトリュフ君やポッちゃん達と遊んだところね。

今日明日と、どりたんがカーロフォレスタにお泊りに来る予定で、
人間様たちは明日、カーロフォレスタに集合する予定でしたが。
朝、どりたんのママから「一部屋キャンセルが出たって!」
との、うれしいお知らせが。
普段は予約がいっぱいで、部屋が取れないほどの大人気。
これを逃したら、次はないかもしれないので、
パパが仕事から帰るのを待って、行ってまいりましたよ~!

今回泊まるお部屋は・・・・

頼りがいのある、お兄ちゃん。

人間様がこよなく愛する、アジア~ンなお部屋♪

頼りがいのある、お兄ちゃん。

アジアン大好き人間様にとっては、
夢のようなお部屋であります。

頼りがいのある、お兄ちゃん。

バスルームはガラス張り。
当然外からは誰にも見られていないんだけど・・・・

こういうのに慣れていない人間様、
ちょいと恥ずかしい気がします・・・・(笑)

頼りがいのある、お兄ちゃん。

部屋のことはさておき、併設されているドッグランに行ってみると。

夏だからでしょうか、
アクア姫が使っている、セメントプールが置いてあり、
どりたんとアクア姫で場所の取り合いに(汗)

頼りがいのある、お兄ちゃん。

今まで大の水嫌いだったどりたん。
水は冷たい!水は楽しい!と理解したのでしょうか、
その姿はまるで・・・・・

頼りがいのある、お兄ちゃん。

グレースちゃんそのもの(大笑)

どりパパいわく・・・
「どりが水かき遊びをしたのは初めてだ!!」と。

しかし、セメントプールに何とかして入りたいアクア姫。
無理やり中に入ると、

頼りがいのある、お兄ちゃん。

どりたんに水をかけられ、びちょびちょに(@_@;)
でも楽しそうに遊ぶ2匹を見るのは、やっぱり最高の癒し。
あぁ、今週がんばって仕事をして良かったよ・・・・神様、ありがとう。

頼りがいのある、お兄ちゃん。

ちなみに、どりたんは同じ日に生まれた4匹のうち、1番目に生まれた子。
アクア姫は一番末っ子で、いわばどりたんにとっては妹。
小さい頃から一緒に遊んでいる時、
おてんば娘のアクア姫に戦いを挑みつつも・・・・連敗。

しかし、今日はどりたんのお兄ちゃんらしい、
勇ましい姿を垣間見ることが出来たのですよ。

土曜日ということもあり、ホテルのドッグランはたくさんのワンちゃんが。

頼りがいのある、お兄ちゃん。

ドッグランに手入れの行き届いたきれいなトイプードルちゃん4匹が入ってきたのですが、
何しろみんなやんちゃで元気がいい。
アクア姫がいつもの通りに、トイプーちゃん達にちょっかいを出しに行ったら。

トイプーちゃん達にめちゃくちゃ怒られた。
しかも、バトルに発展寸前(@_@;)
このままではアクア姫がやられてしまう!!

それを見たどりたん。
誰よりも早く、アクア姫を助けに、トイプーちゃんに向って行ったのですよ、
まるで「ボクが相手になってやる!」って言ったかのように。

頼りがいのある、お兄ちゃん。

しかし相手はトイプーといっても威勢のいい4匹・・・・
返り討ちにあい、どりたん瞬殺&撃沈(大笑)

でもね。
人間様はうれしかったのですよ。
どりたんがアクア姫を助けてくれるなんて。
ただ単に、バトルの加勢しに行っただけかもしれないけど。
やっぱりどりたんは、頼りになるお兄ちゃんなんだねぇ。


どりたん、最高にカッコよかったよ。

23:59  |  I LOVE どりたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
