2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.03 (Sun)

贅沢病

めいいっぱい遊んだあとは、
お楽しみぃ~のお食事タイムであります。

夕食は部屋出しなので、
どりのままさんが泊まっている、ハワイのお部屋で
4人で食事をとることにしました。

食事は和食。前菜はハモの柳川風から始まり・・・・

贅沢病

今までお目にかかったことのなかった、豪華船盛り!!
この頃になると、お酒もすすみ、パパも人間様も酔い酔い状態。
何を食べたのか、記憶も薄いのでありますが・・・(汗)

贅沢病

でも、最後に出てきた豚肉の塩釜焼だけは、鮮明に覚えてる!!
料理長さん?コックさん?が一度部屋に持ってきてから、
丁寧に切り分けてくれました。
ゆず胡椒をつけて・・・・すごく美味しかったです!
一度家でも作ってみたいと思ってたんだよね~~~。
こんなところで食べられるなんて。

アクア姫は、「わんちゃん御膳」を・・・

贅沢病

まさかお重で運ばれてくるとは思わなかったので、
人間様、あまりの驚きで目が点になる・・・(@_@;)
さすが、カーロフォレスタ。おそるべし。

盛り付けも美しく、一気に食べさせるのがもったいなくて、
レタスからちびちび与える、貧乏性な人間様。

贅沢病

玄米をボロボロ床にこぼしながらも、アクア姫、キレイに完食。
誕生日にだって、こんな立派なものは食べられなかったのにね(笑)
良かったねぇ、アクア姫♪(たぶん、二度とないぞ!)

7時から食事で、食べ終わったのが10時過ぎ。
いったいどれだけゆっくり食べれば、3時間もかかるのであろう・・・・

このあとパパは仕事疲れもあり、早々に撃沈。
人間様は部屋に戻った後、1階のリビングでパソコンを開いておりました。
その間アクア姫は、慣れない環境で落ち着かないのか、
パパのいる2階の寝室に行ったり、リビングに来たり、あっちフラフラ、こっちフラフラ。
それを十数回繰り返し、ようやくお休みになられました(笑)



そして、今朝。
昨日よっぽどおいしかったのか、アクア姫、贅沢病にかかる。
朝ごはんのドライフードを食べないのだ。

贅沢病

うぬぅ~~~わがままな奴め・・・・。


このあと、カーロフォレスタのドッグランに風雅兄ちゃんと・・・・

贅沢病

あと、こちらのお方が遊びに来てくれました。

贅沢病

ウッドチップは気持ちいいですかぁ~~~?

23:59  |  ハスキーズ!  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
