2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.04 (Mon)

ラピスちゃん特集♪

昨日はるばる遊びに来てくれたラピスちゃん
本日はラピスちゃん特集とまいりましょう。

アクア姫のママがラピスちゃんと同胎なので、おばさんになるのですが、
2匹が並ぶと、まるで・・・・親子そのもの。

ラピスちゃん特集♪

体の大きさも大して変わらないので、
飼い主でさえ見間違えることしばしば・・・

そんなラピスちゃんの得意分野は、「フリスビー」!!
今まで何回か一緒に遊んだんだけど、
ドッグランがおもちゃ持ち込み不可だったりして、まだ一度も見たことがなかった人間様、
hiroさんに「フリスビー持参で!」と命令・・・

ラピスちゃん特集♪

人間様がhiroさんにプレッシャーをかけたもんだから、
ここに遊びに来る前に、2日間かけて練習したらしい・・・・

見よ、このフリスビーを追っかけて走るラピスちゃんの姿を!!

ラピスちゃん特集♪

しかし、いつもとは違う場所、いつもとは違うお友達・・・
緊張からか、イマイチ調子の出なかった様子。
そんなラピスちゃんの姿を見た風雅兄ちゃんは・・・

ラピスちゃん特集♪

フリスビーに興味津津(^_^)

さて、普段追いかけられるのが大好きだというラピちゃん。
昨日から遊びまくって疲れているはずの1歳児兄妹に、さんざん追いかけられ、

ラピスちゃん特集♪

逃げる途中で、ベンチの角に腰をぶつけて、痛かったらしく、
すっかり嫌気がさしてしまった模様・・・

ラピスちゃん特集♪

ひとり放浪の旅に出てしまいました(^_^;)

ラピスちゃん特集♪

おいおい、どこへ行くつもりなんだ?


かと思えば。

ラピスちゃん特集♪

ウッドチップの上でゴロゴロ~ンと始まり、満開。
おなかをなでてもらえば、

ラピスちゃん特集♪

もう寝てしまいそうなくらい、とろ~んとした目・・・・



ちょっと前に、親戚さんグループでプール遊びした時に、
hiroさんがちょっといなくなろうものなら、
「あたしを置いて行かないでぇぇぇぇぇ~~~~」と大騒ぎだったラピちゃん。

ドッグランから遠く離れたトイレにhiroさんが行こうものなら、
「こんな野獣たちの巣窟に、置いていかないでぇ~~~!!」
と、やっぱり大騒ぎ(^_^;)

そこで。

人間様はおやつをちらつかせてみた。

ラピスちゃん特集♪

そしたら鳴きやんで、いい子に待っていられた♪

hiroさん、おやつの力は偉大だったよ・・・・

23:59  |  ハスキーズ!  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
