2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.05 (Tue)

風雅兄ちゃん特集♪

ドッグランに登場した風雅兄ちゃん
「あ、ハスキーが来た!」と、入口に集まるハスキーズ。
そして風雅兄ちゃんがチッコしようと片足を上げた時、
アクア姫は風雅兄ちゃんのすぐ横にいたため、
前足がチッコで黄色くなってしまった。

思えばこれは、これから起こる事を暗示していたのかも(^皿^)


ここ1か月、風雅兄ちゃんと遊ぶ機会がグンと増えて、
うれしい限りの人間様。

人間様=おやつという方程式が出来上がっているらしく、
「・・・・おやつ♪」と耳元でささやけば、
「くれるの?」と、どこまでも着いてくる(^-^)
そんな素直な風雅兄ちゃんが、人間様はかわいくて仕方ないのだ。

風雅兄ちゃん特集♪

さて、ドッグランのセメントプールはラピス・どりたん・アクア姫に大好評でしたが。
実は、お水が嫌いな風雅兄ちゃん。
足がつかないところで、怖い思いをした経験があるらしいのだ。
なので、ママさんが家でたらいに水を入れてあげても、
断固、拒否!するらしい。

が、風雅兄ちゃん以外は、みんなお水大好きハスキー。
思わずみんなにつられて、

風雅兄ちゃん特集♪

入っちゃった♪
意外とまんざらでもない様子・・・
こ・・・・これはお水好きにさせるチャンスなのではっ!!??


ちなみにいつもだったら、アクア姫の面倒をよく見てくれる風雅兄ちゃんですが、
1歳児同士のパワーについていけないのか、
アクア姫とどりたんのバトルを、見て見ぬふり・・・

風雅兄ちゃん特集♪

そのまま、あとからドッグランに遊びに来た、
ゴールデンちゃん達のもとへ、ラピちゃんと一緒にご挨拶に行ってしまいました。

風雅兄ちゃん特集♪

そこで、オスのゴールデンちゃんを発見した風雅兄ちゃん。
思わず・・・・

風雅兄ちゃん特集♪

乗っちゃった(汗)
で、ゴールデンちゃんに「無礼者!!」と怒られた風雅兄ちゃん、
ちょっとしょぼ~ん・・・・

風雅兄ちゃん特集♪

でもその後に来た、イタリアングレーハウンドちゃんと、
お互い乗ろうとしたり、乗られたり(笑)
順位付けというより、お互いに楽しんでいる様子(^O^)
イタグレちゃん、風雅兄ちゃんは大きいから、君の大きさじゃ
どんなに頑張っても無理だよ~~~と思っていたら。

風雅兄ちゃん特集♪

あっさり乗られてしまった(大笑)
さらに、風雅兄ちゃんがイタグレちゃんに乗ろうとしても、
体が細すぎて、乗るに乗れず、募るジレンマ。

風雅兄ちゃん特集♪

こうして、風雅兄ちゃんと楽しんだ後、
イタグレちゃんは、飼い主さんのもとへ帰って行きました。
イタグレちゃんを見送る風雅兄ちゃんの背中が、さみしい・・・・

風雅兄ちゃん特集♪

では、そろそろお開きにしましょうかぁ~~~と言って、
帰る準備をしようとしたら・・・

何を思ったのか、風雅兄ちゃん、
地面に置いていた、人間様のヒップバッグにチッコを・・・

切株に見えたんだろうか・・・・(笑)
風雅パパさんが、「ごめんね、ごめんね~」と言いながら、
ヒップバッグについたチッコを一生懸命拭いてくれました(^O^)

がっ。これだけでは済まなかった。

今度はしゃがんでいた、どりパパさんの背中にもチッコをしてしまった。
「あああ~~~っ!!風雅、何てことを!!」
と、響き渡る風雅パパさんとママさんの絶叫。
見ているコッチは大笑い!
どりパパの背中は、電柱に見えたんだろうか・・・・
「なんか、背中に温かいものを感じたんだよなぁ~~」と、どりパパ。

風雅兄ちゃん特集♪

最後の最後で笑わせてくれた風雅兄ちゃん。
反省しながらも、この100万ボルトの笑顔♪
やっぱり最高だよ(^◇^)

23:59  |  ハスキーズ!  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
