2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.08.06 (Wed)

ドッグフードジプシー・2008年夏

※本日の写真は、先日のカーロでの写真を載せております。

ここにきて、夏バテなのか、フードの食い付きが悪くなったアクア姫。
そんなわがまま姫様の気分転換にと、
別のフードを混ぜてみようと、ネットでいろいろ検索。


で、以前ひなたさんが食べていたフードを探したのだが、
販売中止になったのか、どこのサイトを見ても売り切れ、売り切れ、売り切れの文字。
なんでじゃい!!!と怒ってもしかたありませんが、
ひなたさんのフードはアクア姫もおいしそうに食べたことがあるので、
これ、いいかもなぁ~なんて思っていたのに。

ドッグフードジプシー・2008年夏

仕方なく、ペットショップへ走る人間様。
選んだのは某メーカーの自然派フードというやつ。
あと、「国産良質鶏肉使用」と書いてある、フード。


で、それらのフードを、いつものフードに混ぜてみたら。
ものすごく美味しそうに完食。
いいじゃん、いいじゃん!と思っていたら。
アクア姫のうん○に変化が・・・・

ドッグフードジプシー・2008年夏

今まで親指の太さくらいの小さいうん○だったアクア姫。
が、「国産良質鶏肉使用」のフードを混ぜて食べさせたら、
いきなりうん○が巨大化。
今までの倍はあろうかと思われるくらい。


ちゃんと栄養分を消化していないんだろうか・・・・
でも、食いつきは良かったんだよねぇ。う~~~~ん・・・・

23:59  |  姫様のこと。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |