2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.09 (Sat)

ムシ騒動

一昨日の午前中。

アクア姫のンコに、何やらもぞもぞ動く、体長1ミリ程の白い虫!!
いやあああああ!!とあわててトイレットペーパーでつまんで、トイレにポイッ!!

何なんだ!?
フィラリアの薬に、虫下し効果あったはずなのに!!

あまりの気持ち悪さに、人間様動揺。
虫下しの薬もらいに、病院に行かなくちゃ・・・・と思ったところで、ハッとする人間様。


ンコ、捨てちゃったぢゃん・・・・・(汗)
なんの虫だったのか、調べられないぢゃん・・・・・


まぁ、夕方までにはするだろうし・・・・と思い、
人間様はそのまま会社へ。
仕事の様子を見て、早退し、家に帰ると、
その日に限って、ンコしてないし!!
病院に電話したら、予想通り、アクア姫のンコが必要だとのこと。

でも。

トイレに連れて行ってもしない。
ご飯をあげても出ない。
散歩に行って走らせても出ない・・・・(涙)

そうこうしているうちに、病院は診察時間終了。
まぁアクア姫は元気だし、いつもどおりご飯を食べるので、
大丈夫だろうと思い、明日の朝一のンコを持って病院に行くことに。


そして次の日の朝。
アクア姫のンコを、割りばしで丹念にほぐしてみても、虫は一匹も見当たらない。
はて?昨日はたくさんいたはずなんだけど??
とりあえず、そのホヤホヤのンコを持って、アクア姫を病院に連れて行く人間様。


検査してもらった結果。
やっぱりタマゴも虫も見当たらない。何で????
先生は「おなかにいる虫の数が少なかったのかなぁ?」と首をひねるばかり。
一応念のため、虫下しの薬を飲ませてもらったけど、
その後も1匹も虫は出てこない・・・・


もしかして、もともと虫はいなかった??
人間様の見間違い??という疑惑が持ち上がる。
・・・・いや、確かに!!確かに動いていた!!!!
でも、だったら何で出てこないんだろう??


謎はベールに包まれたままである。

23:59  |  姫様のこと。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
