2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.11 (Mon)

理想と現実。

昨日は力丸パパさん・ママさん主催の、
恒例の水遊び&BBQに誘われてお出かけしてまいりました。

理想と現実。

今回は前日からの一泊組もいたのですが。
土曜日はこの世の終わりかと思うくらいの、激しい雷雨に見舞われたそうな。気の毒に・・・
同じころ人間様は、このキャンプ場の山を挟んでちょうど反対側でお仕事中で。
山に落ちまくる雷を見て、「みんな無事だろうか・・・」と本気で心配したくらい。
ここんとこ、アクア地方は午後から雷雨の連続だからねぇ・・・
何気に日曜日もかなり不安だったのですが、
雲は多いものの、時折日差しも出たりして、絶好の水遊び日和となったわけであります。

アクア家は、前日買ったタープ持参で出陣!
キャンプ場に到着して、おニューのタープを組立て、
アクア姫おまちかねの湖へ。

ザブザブ湖に入り、お尻をふりふりしながら
泳ぎ始めるアクア姫・・・・

理想と現実。

こんなにお水大好き娘になるとは、思いもしなかったよ。

理想と現実。

んん?これは塁くんか?
シエラさんと同じ毛色、左右まったく同じのバイアイ。
違いは、デコの白い部分の広さ・・・だけ。
「実は親子なんですぅ~~♪」って言われたら、疑いもせず信じるんだろうな。

理想と現実。

ちなみにこちらがシエラさん。塁くんと激似でしょ?

普段は非常に堂々として落ち着いた感じのあるシエラさん。
が、水に入ると悲しそうな顔になるのはなぜでしょう?
まさか水が怖いなんて、言いませんよね??(笑)

理想と現実。

グレースちゃんは、本格的に泳ぐのは毛呂山以来。
去年、アクア姫が同じ場所で泳げた時と全く同じで、
水の中をジャブジャブ歩いて行く延長で、そのままス~イスイと泳いでおりました。
泳ぎ方が、アクア姫と一緒でカワウソ泳ぎだったのも笑える。さすが姉妹。

この日は、姉妹並んで泳ぐ姿を写真に撮りたかったのだが。

理想はこんな感じに↓

理想と現実。

でも・・・・

理想と現実。

↓うまくいかず・・・・

理想と現実。

↓昨日の写真のようになったわけであります(大笑)

理想と現実。

さぁ湖で一通り泳いだ後は、お肉が待っているぅ~~~♪

23:59  |  ハスキーズ!  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
