2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.12 (Tue)

仲良くなりたい!

さぁ、いよいよ犬たちを水から上げて、BBQタイムであります♪
           
仲良くなりたい!


          仲良くなりたい!


仲良くなりたい!


          仲良くなりたい!

ただでさえ、ハスキーズの大好きなお肉のニオイ。
それを炭火で香ばしく焼けば、そりゃ~食べたかろう。
アクア姫なんて、テーブルに顔が届かないのに、
精一杯背伸びして、何とかしておこぼれをもらおうと必死(笑)
飼い主たちは、ハスキーズの刺すような視線を背後から感じつつも、
BBQを楽しんでおりました。

しまいには、スイカ割りまで始める飼い主たち・・・

仲良くなりたい!

これがまた、おかしなくらい盛り上がるんだよね~
スイカ割りなんて、本当、久しぶりで楽しかったよ(^◇^)


ふと後ろを見ると。
人間様のタープの斜め後ろに、ジャック君がくつろいでいるのを発見!
ちょっと怖がりさんのジャック君が、昔のアクア姫とダブる人間様は、
なんとしてもジャック君と仲良くなりたい!!

仲良くなりたい!

でも。

真正面から行くと、「怪しい人?」と思われるのか、
ウルフママさんの後ろに隠れる、シャイボーイ・ジャック。
なので、石のようにじっとかたまり、ジャック君の目を見ないように、
そっとおやつを差し出してみたら。
食べなかったけど、ニオイを嗅いでくれた♪

さらに調子に乗った人間様。
「犬たちにどうぞ~~」といただいた、ササミを手に乗せて、
ジャック君の方へ差し出すと。
ササミのニオイはさすがにたまらないのか、ペロリと食べてくれましたv(^◇^)v

仲良くなりたい!

そんな恥ずかしがり屋のジャック君だけど。
アクア姫とは同じ年だけあって、楽しそうに遊んでおりましたよ♪
1歳児同士は仲良くてうらやましねぇ(^-^)

23:59  |  ハスキーズ!  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
