2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2008.08.16 (Sat)

5年分

昨日のアクア姫による任天堂DS破壊事件のショックから
立ち直れないでいる人間様です。

さて昨日、いつも行っているドッグランから
「注文いただいた、お品が届きましたよ~」とTELが。

お品とは・・・アクア姫のシャンプーである。
ドッグランのお姉さんからもらったサンプルで洗ったら、
思いのほか良かったのだ。
トリートメントがいらないので、洗う時間が大幅に短縮。
でもトリートメントをしたような、ふわっふわの仕上がりに。
シャンプーがあまり得意ではないアクア姫なので、
出来るだけシャンプーの負担をかけたくないというのが一番の理由でした。

薄めて使う事が出来ないのと、
ほとんど泡立たないので、洗ったすっきり感がないのが難点ですが。

ふわっふわの仕上がりに、パパも絶賛。
「特大サイズを買ってしまえ!」と。

で、お徳用サイズを注文してしまいました。
60回~70回分はありそう(^-^)
プールに行ったり、湖に泳ぎに行ったりする機会が多いアクア姫。
この時期は大活躍しそうです♪

SOY WASH for PET

23:59  |  姫様のこと。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |