2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.18 (Mon)

I LOVE おじいちゃん!

アクア姫はシバリアンハスキーのおじいちゃんが大好きです。
朝お散歩でおじいちゃんに会うと、
耳ペタになって大喜びするらしい・・・
男の人が(わりと)苦手なアクア姫が心を許す、
数少ない男性のうちの一人なのです。

I LOVE おじいちゃん!

しかし、最近は時間が合わないのか、
ここ1か月、朝の散歩でおじいちゃんに会えなかったアクア姫ですが。
昨日の夜、パパと人間様とアクア姫とでお散歩中に、
偶然車で通りかかったおじいちゃん。
満面の笑みで「アクアちゃ~ん♪」と声をかけられた瞬間、
「シバリアンハスキーのおじいちゃん!」とすぐにわかったらしく、
おじいちゃんが乗る車に駆け寄るアクア姫(^-^)

おじいちゃんは、アクア姫が駆け寄ってくれた事が相当嬉しかったのか、
今日、おじいちゃんのところのお嫁さん(人間様と職場が一緒)に、
「昨日おじいちゃんが大喜びしてたよ~、
アクアちゃんがすぐに駆け寄ってきてくれたって。」と言われました。
おじいちゃんはアクア姫の事が、相当お気に入りらしく。
でもずっと会っていなかったので、
「もう忘れられたかもしれない・・・」と思ってたんだって。

アクア姫はおじいちゃんの事大好きだから、絶対に忘れないよね(^O^)

23:59  |  姫様のこと。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
