2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.08.19 (Tue)

甘えんぼアクア姫

仕事から帰ってきて、夕飯を作る前にメールチェックしようと、
パソコンの電源を入れ、座ったら。

アクア姫が、異様にベッタベタしてくるのだ。
耳をペッタ~として、尻尾を振り、まとわりつく。
そして、嬉しそうにベ~ロベ~ロベ~ロと顔を舐めまわす。
舐められて「ひゃあ~~~」っと声を出すと、
さらに調子に乗って舐めまくる。

甘えんぼアクア姫

ど、どうしたの、アクア姫?
あ、お腹すいたのか~?と思って、ご飯をあげたのだが。
ご飯を食べ終わると再びベッタベタ。

訳がわからない人間様。
普段は人間様が触ろうとするとひょいっと逃げるくせに。
「アクア姫~チューしてよ」って言っても、
「へっ、しょうがないなぁ~」って感じで1回だけペロリとしてくるだけなのに。
たまにではあるが、こんな風に甘えてくるのだ。

甘えんぼアクア姫

そのうち、パソコンを打ちはじめると、体をス~リスリしてくるアクア姫。
どうやら、かまってもらいたいらしい。
だけど、こんな風にベタベタ甘えてくるのは珍しい事だし、
甘えられるのがとっても嬉しいので。

しばらくの間放置(笑)

案の定、その後もベタベタベタベタ。
人間様の顔はアクア姫のヨダレだらけ。
毎日、こんな風に甘えてきてくれたら嬉しいのに(^-^)

23:59  |  姫様のこと。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |