2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.20 (Wed)

最高の目覚まし時計

昨日に引き続き、ベタベタ甘えん坊のアクア姫です。
パソコンと人間様の間に入ってきて、
ブログの更新を邪魔します(^皿^)
そんなアクア姫に、愛情が爆発している人間様です。

さて、人間様の携帯電話の着信音ですが。
スーパーマリオブラザースの犬声バージョンを使っています。
犬声バージョンは、マリオだけにとどまらず、
太陽にほえろのテーマとか、いろいろあるのですが。
わんわんわんわん・・・・とリアルな犬の鳴き声なので、
人前で鳴ると、結構はずかしかったりします。



で、マリオのテーマが流れ始めると・・・・



アクア姫も一緒に歌い出すo(*^▽^*)o~♪

実はこのマリオのテーマ、人間様の目覚ましになっております。
毎朝、マリオのテーマ+アクア姫の歌声が、
寝ぼけている人間様を起こしてくれるのです。
まさに最高の目覚まし時計なんだな~(笑)

23:59  |  姫様のこと。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
