2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.22 (Fri)

遠いな~~~

ブルーアイと聞いて、またハスキーと遊ぶの~?と思った皆さん!

残念でした(笑)

遠いな~~~

パパの実家で飼っているネコちゃん、レオ君です(^-^)
ブルーアイには違わないよね(笑)

そう、今アクア家は、パパの実家の四国に来ております。
パパの従弟の結婚式に、出席するのです。
あわただしく結婚式だけ出て帰るのもナンだな~~と思い、
帰省をかねて、ゆっくりしようかということになり。

アクア姫にとっては、2回目の四国になります。
今回はパパの弟夫妻、ゆーき君とふみたんも一緒です。
運転は男衆にお任せして、人間様は朝まで爆睡でありました。
気がついたら・・・

遠いな~~~

三木サービスエリアでした(汗)
このサービスエリアはドッグランがあるんだな~。

遠いな~~~

このドッグランを利用するためだけに、
わざわざ遠回りをしてこのサービスエリアに寄ったのですよ。
こういう施設って、本当に有難いよね。


朝っぱらから、ゴールデンちゃんと走り回り、
一人獲物ごっこを始めるアクア姫(^_^;)

遠いな~~~

ちょっとはストレス発散出来たところで。

遠いな~~~

いざ車に乗り込み、ひたすら四国を目指す・・・

遠いな~~~

・・・四国は遠いな(泣)

23:59  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
