2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.23 (Sat)

ガン見!

ガン見!

アクア姫の視線の先には・・・

ガン見!

やっぱりレオ君が(笑)

本当は実家のご両親が、アクア姫のために
エアコン・扇風機付きのお部屋を用意してくれたのだが。
一人になるのが嫌らしく、「ここから出してぇ~~!!」と、
鳴きわめき、床をひっかいて大騒ぎしたアクア姫(恥)
なので、去年同様玄関に繋がれる・・・

玄関にアクア姫がいると、怖くて2階からリビングに行けないレオ君。
アクア姫が散歩に行った時に、チャンス!とばかりに
1階のリビングに降りてきたわけだけれども。
アクア姫が散歩から帰ってきてしまったので、
2階に逃げたくても、逃げれなくなってしまった。(^_^;)
なので、お義父さんがレオ君を抱っこして、2階に連れて行ったのだが・・・
恐怖のあまり、お義父さんの腕に爪を立てて抱きついたレオ君。
お義父さんの腕は傷だらけ(@_@;)


・・・本当はブルーアイ同士、一緒に写真を撮りたかったのに。
やっぱり無理・・・・だろうなぁ。

23:59  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
