2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.25 (Mon)

化け猫レオ君

いつもだったら、ネコちゃんを道端で見かけると、
興奮のスイッチが入って追いかけようとするアクア姫ですが。
レオ君は特別な存在なのか、最初こそレオ君の所へ行きたがっておりましたが、
怖がって威嚇するレオ君を見て、「驚かしたらいけない」と思ったのか、
ちょっとだけレオ君に対して優しいアクア姫。

レオ君がそばにいても・・・・

化け猫レオ君

ちょっかいを出すわけでもなく、のんびりまったり。

化け猫レオ君

去年対面した時より、2匹の距離は縮まったかに思えたのも一瞬、
アクア姫が再びレオ君に興味を示せば、

化け猫レオ君

全身で怒りを示すレオ君・・・
なかなか心を開いてくれないレオ君に、
ついにスネちゃったアクア姫、ふて寝。

化け猫レオ君

あと1週間長く実家に滞在すれば、
お互いに慣れてくると思うんだけど。
パパも人間様もお仕事が待っているので、そういうわけにもいかず。
バタバタと帰る支度をして、車に荷物を積み込み、
アクア姫をバリケンに入れて、ふと上を見ると。

化け猫レオ君

2階の窓からこちらの様子をしっかり監視中。
怖いよ、レオ君・・・・・。

きっとアクア姫が帰ったとたん、
避難場所の2階から、1階のリビングにきて、
みんなに甘えたんだろうなぁ(笑)

23:59  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
