2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2008.08.26 (Tue)

チュルチュルシコシコ~2008年夏~

またこんなくだらないものを買ってしまった・・・

チュルチュルシコシコ~2008年夏~

わんこ用の讃岐うどんである!

今回四国に行った時に、サービスエリアで見つけてしまったのだ。
わんこ用のつゆ付きでありましたが、
塩分が含まれているので、つゆなしでね♪

では~、早速うどんをゆでて、アクア姫にあげてみましょう。

チュルチュルシコシコ~2008年夏~

うどんを見た瞬間、ビシッとオスワリを決めるアクア姫。
そして・・・

チュルチュルシコシコ~2008年夏~

ちょっとかわいらしく、上品に食べていますが・・・

チュルチュルシコシコ~2008年夏~

だんだん・・・

チュルチュルシコシコ~2008年夏~

だんだん・・・

チュルチュルシコシコ~2008年夏~

おかしな顔になり・・・

チュルチュルシコシコ~2008年夏~

ついには、こんな顔に(汗)

美味しいほど、おかしな顔になっちゃうアクア姫。
あと半玉残ってるから、また明日のおやつにね。

23:59  |  姫様のこと。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |