2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.29 (Fri)

おマメさんに夢中

昨日、宅急便が届きました~(^O^)

おマメさんに夢中

++animaと一緒に『ご近所撮影会』++のアニマちゃんのお姉ちゃんから、
だだちゃ豆をいただきました!!!!

おマメさんに夢中

アクア姫はおマメさんが大好きなんだよね(^-^)

早速茹でてみました。

おマメさんに夢中

茹でている間から、だだちゃ豆の香りがプンプン!
枝豆よりずっと風味があって、うまーい!!

食べている間・・・

おマメさんに夢中

テーブルの所から、覗き込んで
おこぼれをもらうために粘るアクア姫。

試しにアクア姫の鼻の前に、おマメを近づけると、
フンフンと香りをかぎ、

おマメさんに夢中

おマメの香りがたまらないらしく。

おマメさんに夢中

なんでも言うとおりにしますよ~っと、
定番のオスワリから、お手、おかわりに続き、
ふせだの、立てだの散々やらされて、

おマメさんに夢中

さらには「ねんね」まで。
ほんの少しのおマメをもらうために、
けなげに頑張り続けるアクア姫。
そして・・・

おマメさんに夢中

やっとおマメにありつけたアクア姫(笑)
だだちゃ豆、美味しいでしょ~?

おマメさんに夢中

いやいや、今日はもうあげないよ。

gokinnjyosatueiさん、本当にありがとうございました♪
家族でだだちゃ豆に夢中であります(笑)
例のブツは、もう少々お待ちを~~~(^O^)/

23:59  |  頂き物♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
