2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

写真がない!!

今日はパパはお仕事、人間様はお休みで、
午前中はグータラしていたわけですが。

急遽、どりたんのママに誘われて、
プール付きドッグランに遊びに行くことになりました。
ドッグランに着くと、どりたんとラピスちゃんの姿が(^O^)
カメラを持って、ハスキーズの写真を撮る準備万端だったはずが、

1.プールを見たアクア姫が「プールに入る!」とグイグイ引っ張る。
2.シャンプーしたばかりなので、プールはダメ!と言い聞かせる。
3.大好きなプールに入れず、イライラが募るアクア姫、どりたんとラピスに八つ当たり。

人間様はアクア姫を押さえるのに必死で、写真を撮る暇も余裕もなく。
そんなこんなで、せっかくドッグランで遊んだのに、写真が1枚もありません!

こんな日もあるのね・・・・・(涙)

ちなみに、昨日シャンプーしたばかりのアクア姫ですが。
水はけの悪いドッグランでどりたんと追っかけっこを繰り返し、
人間様が気がついた時には足・お腹・お尻が
ドロンドロンになっておりました。
そんな泥んこアクア姫を見て、ガックリうなだれる人間様。
これも全て、仕事だからと置いて行かれた、パパの呪いかも・・・・(怖)

23:59  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
