2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.01 (Mon)

下がる恐怖

マニュアルバモスを運転するようになって、1か月。
パパには「もう完璧だね!」と言われ、
ちょっと天狗になっていた人間様。
昨日もあたりまえのように、バモスに乗って行ったわけですが。


昨日初めて気がついた。

完璧なのは、あくまでも「地元」を走る時だけだということを。


慣れていない道を走るのは、ものすごく緊張する。
緊張して、再度ブレーキを引いたまま走ってしまったり(どーりで進まないと思ったよ)
一時停止の坂道発進で再度ブレーキを使っているにも関わらず、後ろに下がってしまい、
一気に嫌な汗をかいてしまったり(笑)
エンストも2回やっちゃったしね(@_@;)

人間様の後ろを運転していたhiroさんは、
さぞかし恐怖を感じたであろう・・・・ホントごめんよ。
「マニュアル運転初心者だから、車間あけてね。」と言い忘れちゃったしね(^_^;)


アクア姫の名前入りステッカーが貼ってある、
黒いバモスが走っていたら。
突然後ろに下がってくる危険性大です!!要注意ですよぉ~!!

下がる恐怖

初心にかえって、もう一度練習がんばります。

02:59  |  人間様のひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
