2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.02 (Tue)

運び屋アクア姫

おもちゃが大好きなアクア姫。
どちらかといえば、一人でおもちゃを抱えてカミカミするよりも、
パパや人間様のお腹や足の上でカミカミするのがお好きらしい。

そんなアクア姫の様子を御覧ください。

運び屋アクア姫


運び屋アクア姫


運び屋アクア姫


運び屋アクア姫


運び屋アクア姫

実はこれ以外にも、キティちゃんのぬいぐるみ、
カエルの編みぐるみのボール、金太郎飴のぬいぐるみなどなど、
ひととおりのおもちゃをパパのところに持ってきております。

ようは「遊んで♪」っつーことだよね。
この「遊んで♪」攻撃は、パパにとってはかなりツボ。
当然「アクア姫チョーかわいー♪」となるわけで。
アクア姫もこうすればパパが喜んで遊んでくれるのを、
ちゃーんと計算しているわけです。さすが。

23:59  |  パパとラブラブ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
