2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.04 (Thu)

パニックアクア姫

朝。人間様がコーヒーを飲んでいると。
アクア姫が足音を立てずに、静かに階段を上って行った。

「あ、トイレかな?」と人間様は思った。
と、ここまでは、いつもの光景。

パニックアクア姫

しばらくして、「ヒーン!」というアクア姫の鳴き声。
ドンッ!!と壁に激しくぶつかる音が数回。
そして廊下をひっかくような爪の音。

こりゃー何かあったに違いないと、あわてて階段を上っていくと、
アクア姫がパニック状態になっていた!
歩き方もおかしかったので、抱き上げて階段を降りようとするも、
暴れまくるのでそれも出来ず。

怪我したのか、何かの発作かと思って、病院が頭をよぎった時に、
アクア姫が人間様の腕をするりとすり抜けて、
階段を下りて行ってしまった!!

「怪我しているのに、階段を走り下りたら危ない!!」
と、とっさに叫ぶ人間様。
しかしその次の瞬間、人間様はアクア姫の後ろ姿を見て脱力感を味わう。

パニックアクア姫

アクア姫のお尻には、キレが悪かったのか、ンコがぶら下がっていたのだ!
オイ・・・・まさかそれがピーピー言ってた原因なのかっ!?(怒)


その後リビングを走り回り、ンコを振り落とした(?)アクア姫。
それでもいまいちスッキリしないのか、
そのままリビングで3回もンコを・・・・・(T_T)

なぜ・・・・なぜトイレでしないのだ。
リビングの外にはトイレがあるではないか!!


出すもん出したら、何事もなかったかのように、ご機嫌になるアクア姫。
そんな姿を見て、人間様はますます脱力感・・・orz

ま、怪我とか発作じゃなくてよかったけどさ。

23:59  |  姫様のこと。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
