2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.09.07 (Sun)

ちょろい!

今日は昼過ぎまでぐっすり眠って、夕方涼しくなってから
アクア姫を公園に連れて行こうと思っていたけれど。

空はゴロゴロと雷が鳴り始めた・・・・

あわてて、「散歩!」と行動を起こしたものの、
時すでに遅し。
遠くにあった雷雲は、気がついたら真上に(汗)

鳴り響く雷鳴。ビビる人間様。
そして、その横でまったりくつろぐアクア姫。
地響きがしようが、全くお構いなし。

ちょろい!

家の中で過ごしているから、雷の怖さがわからないのか、
それともただ単に図太いのか。
一体いつからこんなに強い子に育ったんだろう。
ひなたさんや女帝マリーたんのスパルタ教育のおかげなのは、
ほぼ、間違いないであろうと思われるが・・・
でも懐かしいねぇ、ビビリーだった1年前が(笑)

23:59  |  姫様のこと。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |