2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.14 (Sun)

トイレシーツがあるじゃないか!

せっかくキャンプ用品買ったことだし、
アクア姫を連れて川遊びがしたかったパパと人間様は、
パパの弟のゆーき君とふみたんを誘って、
日帰りキャンプに行ってまいりました。

キャンプ場までナビで検索すると、我が家から4時間・・・
距離は高速も使って160キロくらい?
4時間もかかるのかなぁと半信半疑で出掛けた今朝。

途中までは確かに順調だった・・・・・

トイレシーツがあるじゃないか!

途中コンビニで休憩を取り、
まだ先は長いのでトイレを済ませた人間様。
そして缶コーヒーを買う・・・
あと1時間くらいかなーなんて思っていたんだけど。

キャンプ場は南アルプスの標高の高い所にあり、
そこに行くまでの道は、神に選ばれし者だけが登れる峠道(←大げさ。)
しかも、あちこちで土砂崩れの跡があり、かなりヤバい林道だった・・・・
峠道なので、道はクネクネ。
所々大きな穴が開いていたり、バモス号はガタガタと激しく振動。
その振動が、人間様のお腹を刺激し、コーヒーを飲んだせいもあって
トイレに行きたくなってしまったのだ。

しかし、そこは林道。コンビニはおろか、道の駅さえもない。
とにかくなーんにもない!
しばらく我慢していたが、もー限界。耐え切れないっ!

トイレシーツがあるじゃないか!

だんだん口数が少なくなる人間様。
いっそのこと、車を止めて、道路から見えないところでしてしまおうか・・・・
と一瞬頭をかすめたが、そんな事プライドが許すわけもなく。
しかし悲しいことに、半分朦朧としながら、
出来そうな場所をついつい探してしまう人間様。(←相当せっぱつまってた。)

その時のパパのひとこと。


「アクア姫のトイレシーツがあるよ。
ナンだったら『シーシー』って声かけしてあげようか(笑)」

※『シーシー』は、アクア姫にチッコをさせる時の掛声


はっ!?まさか、アクア姫のトイレシーツを広げてしろというのか。
そんなことしたら、ものすごい屈辱を味わうではないの・・・・!!

「とりあえず目的地まで急いで走ってください!
ついでに、振動させないように優しく走ってください!」と訴える。
目的地までまもなく・・・・というところで、
湖の上にかかる、足場が木製の怪しい吊り橋が。

トイレシーツがあるじゃないか!

2tまでの車一台しか渡れない、この吊り橋。
想像以上に恐怖である。
あまりの恐怖に、この時ばかりはトイレの事をすっかり忘れる(笑)

そうして、ようやくキャンプ場に到着!
受付する前にトイレに猛ダッシュ!!
おかげでスッキリサッパリ(^◇^)v

それでは、スッキリしたところで、お肉を焼きましょうかぁ~~~♪
                                      
                                  つづく。

23:59  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
