2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.09.19 (Fri)

台風の週末

明日から人間様の実家に帰るアクア姫一家。
しかし、週末は台風で大荒れ。


大丈夫だろうか・・・・


実家に帰る前に、スーパードッグカーニバルに行くのですが、
雨はジャカジャカ降ってるし、だんだん不安になってきたよ・・・・
でも前売り券も買ったしねぇ。
おやつとか、おもちゃとか、安く売ってるみたいだし。
アクア姫のだけじゃなくて、さくらちゃんの分も買ってあげたいのだ。
あ、さくらちゃんはばあ様なので、やわらかいおやつ限定で(笑)


ま、とりあえず、明日は早く出ます。

台風の週末

アクア姫は実家に帰るのに、
パパに念入りにブラッシングしてもらって、ちょっとぐったり。
今日もたくさん抜けましたよぉ~~~(^◇^)

23:59  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |