2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.20 (Sat)

エクストリーム体験

心配していた台風も、朝には遥か遠くに行ったらしく。
朝起きると、雲は多いものの、太陽が雲の間から顔をのぞかせておりました。
特に被害もなくて、よかったねぇ(^-^)

今日は昨日予告したとおり、スーパードッグカーニバルに行ってきた、アクア一家。
会場の西武ドームまで、ほとんど渋滞なくたどり着きました。
荷物になるからと、デジイチを車に置いて行ってしまったのですが。


あとで何で持って行かなかったんだと、深く後悔することになる・・・


さて、今日は人間様の小学校時代からの友人の、
タッキーと会場で待ち合わせ。
タッキーが愛犬のショコラちゃん(ラブ♀)に、
「エクストリームを体験させたい!」と言ったので、
アクア姫も一緒に参加してきました。

周りを見回すと、小型犬ばかり。
小さい子にまぎれたアクア姫とショコラ嬢が、やたら目立つ目立つ(笑)

しかし、今日は台風一過。真夏ほどではないものの、けっこう暑い。
エクストリーム体験の会場は、屋外だったので、
暑さにはめっぽう弱いアクア姫も人間様も、バテバテ・・・
先生から、各障害物の説明を聞いている間、
人間様が盾になり、アクア姫を人間様の影に座らせたりしたけれど、
背中に直射日光をモロに浴びた人間様、フラフラに。
ほとんどフリー練習することが出来ずに、早々に退散(汗)

エクストリーム体験

夏に屋外でやるもんじゃないな・・・・

23:59  |  エクストリーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
