2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

ありがとう

ちなみに、昨日のスーパードッグカーニバルでは、
たくさんのハスキーズに会う事が出来ました。
ほとんどが一度はオフ会などで会ったことのあるハスキーズでしたが、
中には生後半年のチビハスちゃんも!
顔の雰囲気が、natsuさんのところのルナちゃんによく似ていたけど・・・
まさか姉妹だったりしてね~~~♪

アクア姫の永遠のライバル・ポッちゃんは、お兄ちゃんのトリュフくんと、
ウエルカムドギーとして、お客さんに愛想を振りまいておりました。
しかし、朝早かったせいか、すでにバテバテのポッちゃん、
アクア姫が遊びを仕掛けるものの、そのテンションについて行けず・・・

ありがとう

それから、まやちゃん♪オフ会以来ですね♪
噂どおりちっちゃくて、すごーくかわいいのだ!!!!
まやちゃんの方がお姉さんなのだが、学年では同い年のこの2匹。
それを知ってか知らずか、アクア姫、
挨拶もなしにいきなりあそぼー!!と特攻をしかけ、
まやちゃんに怒られる・・・
遊ぶ前にお尻のニオイを嗅ぐとか、挨拶があるだろうに・・・
人間様は恥ずかしいよ・・・・

ありがとう

そういえば、会場でこんな方にもお会いしたのですよ。
何でカメラを持ってこなかったんだろうと、ものすごく後悔・・・
おかげで、携帯カメラでブレブレです(汗)

ありがとう


ありがとう

黒パグ☆政宗と幸村の日記の管理人、明さんと政宗くん、幸村くん♪
アクア姫のブログを立ち上げた頃からの、お友達です。
アクア姫を見かけた明さんが、「もしかしてアクアちゃんじゃないですか?」
と声をかけてくださいました~(^O^)
まさかこんな所で会えるとはっ!!!!!!
パグ好き人間様、ナマ政宗・ナマ幸村くんを見て、
一気にテンションがあがる。
フガフガいう2匹に、萌え萌え~~~♪
あぁ、神様ありがとう・・・・!!!!!


そして。
それ以外にも、「アクアちゃんじゃないですか!!??ブログ見てます~!!!!」
と声をかけてくださった方も。
感激のあまり、「どちらさんですか?」とトンチンカンな質問をしてしまう人間様(汗)
こんなグダグダな親バカブログを、「楽しみにしてます」と言ってくださった皆様、
すごく嬉しかったです!本当にありがとうございます(^O^)/
生粋の日本人ですが、日本語はあまり得意ではない人間様。
もうちょっと正しい日本語が使えるように、頑張ります。
こんなブログですが、これからも、どうぞよろしく(^◇^)

23:59  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
