2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.09.25 (Thu)

21か所の悪夢

今日は朝からテキパキと掃除洗濯を済ませ、
パソコンで、ドッグランの営業時間をチェック。
「本日は営業しております。15時~」
よっしゃ、OK!!ばっちりである。
その後、風雅ママさんにメール。
アクア姫をドッグランに連れて行くのに、
風雅ママさんもお誘いしたわけです。

21か所の悪夢

風雅ママさんとは、3時30分前後にドッグランで♪とお約束。
風雅兄ちゃんにあげるおやつを持って、
いざ、ドッグランへ行く人間様とアクア姫。
ところが。

ドッグランが営業していない・・・・
何でぇ~?と、焦りまくる人間様。
ちょうどその時、風雅ママさんも到着したので、
携帯のサイトで再度チェックすると。
「本日休業」の文字が!!なんてこったい!!

どうも、人間様がパソコンでチェックした直後に、
休業と更新されたようなんだなー。天気も微妙だったしね。
ま、休みなら仕方ないと、人間様の家の近くにある、
公園内のドッグランで遊ぼうということになる。


しかしこの後、悪夢が待ち受けていた・・・

21か所の悪夢

アクア姫はせっかくドッグランについたと思ったのに、
車から降りられなかったので、ヒャンヒャンと大騒ぎ(^_^;)
そんなアクア姫をなだめながら、公園に到着。
風雅兄ちゃんとじゃれ合いながら、ドッグランにつき、
リードをはずすと、追っかけっこやお相撲をして遊ぶ2匹♪

21か所の悪夢

2匹の遊ぶ姿をほほえましく眺めていると。
「あっ!!すごい蚊が飛んでるっ!!」と風雅ママさん。
振り向くと、そこには蚊の大群に囲まれた風雅ママさんが!!!!
そして人間様の腕には、ずぅずぅしく血を吸う蚊が!!!!
犬たちが遊ぶ横で、「ひゃあ~~!!」と言いながら、蚊を追い払おうとするものの、
後から後から湧いてくる、蚊。たたきつぶしても、キリがないのだ。
気がつくと、腕中に刺された痕。
その数、なんと21か所!!!!ものの15分足らずですよ!?
もう、限界ですっ!by 人間様&風雅ママ

21か所の悪夢

あまりの痒さに、これ以上ここにはいられないと、ドッグランを脱出。
しかしこのまま帰るのはあまりにもかわいそうなので、
公園の中を一緒にお散歩したけどね(^◇^)

あーあ、せっかくドッグランに連れてきたのにねぇ・・・
来週もう一度リベンジしてやるぅ~~!!
風雅ママさん。蚊に刺されたほっぺは大丈夫ですか?(笑)
これに懲りず、また遊んでくださいねっm(_ _)m


【More・・・】

O型の血は濃くておいしいみたいです・・・・(涙)
23:59  |  ハスキーズ!  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |