2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.09.27 (Sat)

高原に行こう!

「涼しい高原に行こう!」と、パパが3~4日前に言い出した。
なので突然ですが、Let's Go Go 軽井沢!!
ああいうところ(どういうところ?)だったら、美味しいパンが買えるかも。
しかし、軽井沢までほとんど一般道なのがキツイ。
高速使うと、とんでもなく遠回りになるから仕方ないんだけど。

高原を走っている途中で、「ソフトクリーム食べたいな~」とパパにゴネたものの、
なんだか、予想以上に涼しい・・・・つーか、寒い!!
寒すぎて、ソフトクリームへの情熱は一気に冷める人間様。
軽井沢に着くと、道行く人がマフラーを巻いてるっ!!!
おいおい、今はまだ9月ですよ??どーなってんのよっ!?

高原に行こう!

さて、着いた所は茶々丸ままさんがブログで紹介していた、
スリードッグベーカリー&D*Cafe
カフェに隣接されている、ショップをのぞくと。
人間用のパーカーが吊るされていた!しかも半額っ!
お店の人に、「これっ!!これください!!タグも取ってください!!」 by 人間様
ちょっと曇っていたうえに、9月だからと軽井沢を甘く見ていた人間様、
Tシャツを重ね着してただけだったから、寒かったんだもの・・・

高原に行こう!


高原に行こう!

カフェは、とっても雰囲気が良いカンジ(^-^)

高原に行こう!

店員さんがテーブルに来るたびに、美味しいもの持ってきてくれたのかと
足元にまとわりつくアクア姫(汗)
せっかくここまで来たので、アクア姫にもワンコメニューを。
今回はコレ。

高原に行こう!

これまた、ものすごく美味しそうであります。
アクア姫も早く食べたくて目がまん丸に。

高原に行こう!

そりゃーもう、夢中でガツガツと(笑)
空になった皿をいつまでもいつまでも舐めるので、
よっぽど美味しかったんでしょう。よかったねぇ、アクア姫(^-^)

ちょっとおなかが満たされた所で、湯川ふるさと公園へお散歩。
ここ、無料のドッグランが併設されているのです。

高原に行こう!

無料のドッグランなんだけど、すごくいいドッグランなのだ!
林のドッグランなのに、蚊が一匹もいないしねっ。←トラウマ?

高原に行こう!

そのせいか、予想以上にドッグランは大盛況!

高原に行こう!

たくさんのワンちゃんがいたけれど、
みーんなイイコちゃんで、新米者のアクア姫もすぐに仲良しに(^◇^)

高原に行こう!

アクア姫は絶対怒らなそうな相手を見つけて、
どついてたけどね・・・・

高原に行こう!

ごめんね、名も知らぬ○○ちゃん・・・・


ドッグランの後は、アウトレットをぷらぷら~っと散策。
アウトレットの中のパン屋さんで、美味しそうなパンも見つけられたし、
途中で買った揚げたてコロッケも美味しかったよ♪


アレ?なんだか今日は1日中食べてたよーな気がするよ・・・・

高原に行こう!



【More・・・】

軽井沢、夕方には6度しかありませんでした。
寒いわけだよねー
23:59  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |