2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.10.04 (Sat)

勘違い

昨日、10月3日は人間様の誕生日でありました。
メールで、コメントでお祝いメッセージくれた方、ありがとうございます。
今年で3★歳。あぁ、年取ったねぇ。
気持ちは23歳なのだが、いい加減無理があるな。
もう「おめでとう!」と言われても、あまり嬉しくないトシであるが、
せっかくの誕生日なので、前から行きたかった、
近所のドッグカフェに行ってみることに。

勘違い

正確にはペット同伴OKのカフェとなっており、
ペットは外のテラスか、店内の一部のみとなっておりました。
気取らずにフラーッと立ち寄れる感じ。

勘違い

パパはカルボナーラ丼を・・・

勘違い

人間様はロコモコ丼を。

勘違い

テーブルにどんなごちそうがあるのか、
気になって、首をのばすものの・・・

勘違い

残念ながらあげられないのだ(^皿^)

勘違い

本当はお酒も飲めるみたいなのですが、
車がないと来れない場所なので、残念ながらコーヒーとウーロン茶で乾杯。
それでもいいのだ。アクア姫も一緒に祝ってくれるなら、それで幸せ。

それでも近所にこういうカフェが出来たのは、非常に嬉しい。
贅沢言わせてもらえば、ビリヤードとか、ダーツバーとか、
ペット同伴OKのお店があるといいんだけどねぇ。
アクア姫が家族になってから、一度も遊びに行っていないのだ。
アクア姫を一人家に置いて遊びに行くのは、ヤッパリかわいそうだからね。


さて、美味しくご飯を頂き、帰ろうかと立ち上がった時。
アクア姫がいきなりリードを引っ張り出したのである。

何やらものすごく興奮している。
そして、クンクン甘えるような声を出す。
なんだろうと思って、アクア姫の視線の先を見てみると、
そこには・・・・

勘違い

切り絵のニャンコちゃんが!
どうやら、本物のニャンコちゃんだと勘違い(爆笑)
パパが、「アクア姫、これはニャンコちゃんじゃないよ!」と言っても、
全く聞き耳持たないアクア姫。
確かにリアルだが、どー見ても平べったくないかい?
もう、アクア姫、おバカ丸出し。
お店の人にはクスクス笑われる始末。
救いは「他にも間違えたワンちゃんがいた」ということか。

勘違い

近くまで行って、ニオイを嗅いで、
ようやく違うと気がついたアクア姫・・・

本物のニャンコちゃんじゃなくて、残念だったねアクア姫(笑)
ちょっとおバカだったけど、かなり笑わせてくれたよ♪
もしも!ウチの子はこんな反応しないもん!と自信のある方、
是非!このお店に愛犬を連れて行ってみよう!

23:59  |  姫様のこと。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |