2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.10.06 (Mon)

ガチンコドッグラン

昨日は、どりたん、ラピスちゃんと、ヒロックドッグランに出撃してまいりました。

ガチンコドッグラン

まずは駐車場で受付して、どりたん一家をお出迎え。
その後ラピスちゃんがhiroさんと一緒に登場。
すでにランで走ったというラピちゃん。
ゴールデンちゃんに手荒い歓迎(?)を受けた直後で、
ちょっと精神的ダメージを受けたらしく・・・
追い打ちをかけるように、待ち構えていたのは、最強1歳児。
負けるな、ラピちゃん!君の方が年上なのだ!
では、いざランへ突撃ぃ~~~!!!

ガチンコドッグラン

ヒロックドッグランは、なるほど噂どおりのガチンコドッグラン。
ものすごい急勾配なのである。
一番きつい所で、20度近くありそうな斜面・・・
チッコやンコは、出来るだけ麓の方でしてくれよと祈りながら、3匹を放牧。

ガチンコドッグラン

以前、最強1歳児に追い回された経験のあるラピちゃんは、
何かあったらすぐに守ってもらえるよう、
hiroさんのそばから遠くに離れない。
そして、身の危険を感じた時は、足の間に入っちゃう。
こんなふうに頼られるって羨ましいねぇ。美しい愛を見た気がするよ。
アクア姫なんて、そんなこと一度もありゃしません。
危ない時は、飼い主に頼るより、なぜか他人に頼るのだ。
人間様はそんなに頼りないですか?

ガチンコドッグラン

たくさんのワンコがいたにも関わらず、
完全に二人の世界の1歳児。
アクア姫はどりたんのほっぺに一直線!
あっという間にどりたんのほっぺは、ヨダレだらけ(^_^;)
好きだねぇ、その遊び。
でも傍からみたら、かなりランボーに見えるその遊び。
そりゃー、だれも近づけないよ・・・・

ガチンコドッグラン

そして。
ドッグランではもう男の子・女の子関係なく、モッテモテのラピスちゃん。
隙を見せると、すぐに乗られちゃう(笑)
あのラピちゃんが、珍しくムキッ歯になっておりました。
子供っぽく見えても、あの女帝マリーたんと姉妹ですからねぇ。
大人の女の色気がムンムンなんだろうか。
アクア姫なんて誰からも見向きされないどころか、
ゴールデンちゃんから喧嘩を売られる始末(笑)
この違いはいったい何なんだろう・・・・?

ガチンコドッグラン

急勾配のドッグランで走り回り、さすがに電池切れのハスキーズ。
近くにカフェがあるので、そちらに移動してちょっとコーヒータイム♪
飼い主たちが楽しいおしゃべりをしている間、
ラピちゃんとアクア姫は今にも寝てしまいそうなほど、ぐったり。

ガチンコドッグラン

ぐったりするほど楽しかったんだねぇ。良かったねぇ(^◇^)
hiroさん、どりパパ、どりママ、遊んでくれてありがとう。
おかげで、来週ウチのパパは頑張ってお仕事が出来そうです(笑)
次は子育て終わった女帝マリーたんも誘って、一緒に遊べるといいねぇ。

23:59  |  ハスキーズ!  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |