2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.10.10 (Fri)

完全復活!

ここ何日か、体調の悪く、甘えんぼだったアクア姫・・・・
がしかし、人間様にピーピーいいながらすり寄ってきた、
カワイイアクア姫は、もはやどこにもいない。

完全復活!

おもちゃを咥えてきては「反対側持っててよ」とすごまれ、
さらに家の中では狩ごっこ・・・・
あの「もう、ママがいないと生きていけないの~」
と、甘えてきたアクア姫は一体どこへ行ってしまったというのだろう。
もちろんハンター役はアクア姫、獲物役は人間様である。
たまには人間様がハンター役を・・・と思ってコッチから追いかけようとすれば、
歯をカチカチ言わせながら向かってくるので、危険この上ない。
あ、もしかして獲物役はやりたくない?

完全復活!

そういえばこういうガキんちょは、昔近所にいたねぇ。
ドロ刑やろうということになれば、
「あっ、オレ刑事ねー、お前ドロボウねー」と言って
絶対にドロボウ役をやらない奴!
じゃんけんぽんで、決めればいいじゃないか!!ぶぁ~か!!
と心の中で思うだけで、口には出せないヘタレな人間様。
人間様はいつもドロボウ役だった記憶があるのですよ。

そして、それは今の時代も同じ。
人間様はアクア姫の前では、いつでも獲物役ですよ、ハイ。
相手は4輪駆動のアクア姫なので、人間様も逃げるのはマジである。
そうでないと、確実に殺られてしまう。
午前中から狭い家の中をバタバタ走りまわる一人と一匹。
ご近所さんはさぞかしうるさいであろう。

まぁ獲物ごっこをやるってことは、プチ復活を通り越して、完全復活したあかし。
良かったじゃんね(^-^)
それがいつものアクア姫だよ。そうだ、元気が一番なんだよ。
そんなにパワーが有り余っているなら、
明日は公園にでも連れて行ってあげましょうかねぇ~

23:59  |  姫様のこと。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |