2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.11 (Sat)

お見舞い

今日からパパは珍しく3連休なので、
体調の良くなったアクア姫を連れて、只今実家に来ております。
さくらちゃんは、昨日に比べて、だいぶ回復しました(^◇^)v

お見舞い

お昼頃実家について、さくらちゃんのいる外のハウスにを覗くと。
さくらちゃんはぐっすり眠っておりました。
そして、人間様に気がつくと、横たわったまま尻尾を振って迎えてくれました。
人間様は横たわったままのさくらちゃんを見て、
短期間でこんなに弱ってしまうのかと、胸が締め付けられる思いでした。

お見舞い

食べ物を受け付けなくなったさくらちゃんのために、と
昨日の晩に姉上様が愛情をたっぷり込めて作った、手作りゴハン。
ジャガイモ・キャベツ・ニンジン・ささみをコトコトやわらかく煮たもの。
それを手からあげてみたら。
横になったままですが、舐めてくれました(^◇^)
さらに、人間様がヤギミルクを飲ませてあげると、
これも美味しそうに飲み干しました。
これだけでも、大進歩!
その後、さくらちゃんにリードを見せたら、ヨタヨタしながら立ち上がり、
尻尾を振って散歩に行きたそうだったので、連れて行きました。
昨日まではほんの数十メートルしか歩けなかったのが、
ゆっくりなんだけど、自分のお散歩コースを行こうとしているので、
さくらちゃんの行きたい所へ、一緒に歩きました。

お見舞い

正直なところ、一昨日と昨日のさくらちゃんの様子を見て、
家族みんな、もうダメかも・・・と覚悟を決めていました。
姉上様の願いが神様に通じたのか。
アクア姫が来たことで、刺激になったのか。(アクア姫は、さくらちゃんの宿敵)
少しずつですが、元気を取り戻しております。
もっともっと栄養をつけて、元気になって、
またアクア姫と一緒にお散歩出来ますように。

23:59  |  さくらちゃん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
