2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.15 (Sat)

クリスマスパーティ

しつけ教室で通っている病院で、
クリスマスパーティがあるというので、お出かけしてきた人間様。
全部で10頭くらい参加していて、
教室で一緒だった、へいすけ君とゴンタ君も来ていて、
まるで同窓会みたいな雰囲気だったのねん♪
仮装コンテストもあるので、
ワンちゃんたちはみんな可愛く衣装を着ている中…

人間様の怠慢で、アクア姫は丸裸(笑)
だけど、受付するときに、赤いマフラーをもらったよん♪

クリスマスパーティ

たくさんのワンちゃんと、飼い主さんを見て、
アクア姫はうれしくって大興奮!
でも、リードをはずして自由にさせる事が出来なかったので、
アクア姫だけでなく、他のワンちゃん達もご機嫌斜めとなり、
あちこちでガウガウ!こっちでガウガウと始まっちゃいました。
それを必死で抑え込む飼い主さんたち…。
アクア姫も、いつもは吠えられても喧嘩しないのに、
今日はストレスたまったのか、「売られたケンカは買う!」みたいな状態(汗)
軽い食事も出たのですが~食べる前からグッタリの人間様。
写真を撮る余裕すらなし…(しかもデジカメ忘れて、ケータイカメラだし)

クリスマスパーティ

そうそう、へいすけ君はとっても素敵な仮装してたよ~!
ママさん的には「トナカイ」を目指したらしいですが。
ガウガウしてばかりいたので、その姿はまるで「闘牛」(爆)
でも、見事仮装部門で入賞したよ!

クリスマスパーティ

ちなみに、今日のクリスマスパーティでもらった賞品&参加賞。
ドライフードにブランケット、シャンプー&リンスにデンタルガム。
ドライフードは全部で6㎏!うれしいわぁ♪
参加賞2500円のわりには、いろいろもらったかな♪

来年は…参加するかなぁ?
ワンコ同士を放して遊ばせられないから、
ワンコはストレス溜まるだけなんだよね~。
人間様は楽しいんだけどね。

23:21  |  しつけ教室  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
