2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.19 (Mon)

体力の限界

昼前から外出した人間様。
用を済ませて家に帰ると、アクア姫が玄関にいない。
どうやらリードが外れてしまったらしい…

自由の身になったもんだから、
リビングで大暴れしたアクア姫。
電話は台から落っこちてるわ、
カエルさんの置物がこっぱ微塵になってるわ、
ティッシュは散乱しているわ、悲惨な状態になっておりました。

でも、悲惨な状態になっているのは、それだけではなく…

ゴミ箱をあさったアクア姫。
ガムを包んだティッシュをふみつけたらしく、
肉球の間にガムがベットリ!!

体力の限界

慌てて少しずつガムをはがしましたが、
なかなかガンコで、しかも肉球の毛に絡み付いてて、取れない!
アクアもペタペタするのが気になるらしく、
ひたすら肉球をガブガブしてるし。
そこで、急遽美容室にお願いして、バリカンで毛ごとカットしてもらいました。
おかげでスッキリサッパリ!
スッキリしたところで、家から5分の無料ドッグランにおでかけなのだ。

体力の限界

人気がないのか、知られていないのか、結構穴場で、
土日でも他にワンコが2~3匹いるかいないかって感じ。
それなりに広いんだけどねぇ。

体力の限界

今日は当然平日だし、誰もいないわけで。
そのぶん落ち着いて、ノーリードで「オイデ」の練習もたっぷり出来ましたわ。

体力の限界

でも、アクア姫はお友達がいなくて寂しそう。
なので、人間様がお友達代わりになって、一緒に走るんだけども、
もう若くありませんからねぇ。
体力がまるでないわけですよ。
気持ちは一生23歳なんだけどねぇ。体はほんと正直だわ。
ま、所詮、二足歩行の人間様には、4本足のワンコには勝てませんけどね。

23:59  |  姫様のこと。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
