2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007.11.16 (Fri)

アチチッ!

散歩に行って、ゴハンをもらって、すっかりゴキゲンのアクア姫。
人間様は2階のパソコン部屋で、ブログを更新するために、
あつ~いお茶を入れて、廊下に出た時。

「あ、ゴハン食べまちたか~?おいちかったでちゅか~?」

アクア姫に話しかける時は、赤ちゃん言葉になる人間様。
こんな姿、誰にも見られたくないのであります。

食べ終わったアクア姫の食器を下げようとして、
うっかり、お茶をアクア姫の前に置いてしまった人間様。
食器を下げて、アクア姫の方を振り向いたその時。
アクア姫は入れたてのお茶が入っている、
人間様のマグカップに顔を突っ込もうとしている瞬間でした。

「あっ!だめっ!!!」

とっさに叫びましたが、時すでに遅し。

「アチチッ!!」by アクア姫

お茶をペロッとやった瞬間、顔をブンブン振るアクア姫。
・・・相当熱かったらしい。

「何なのよー!熱いじゃないのよー!」

ごめんよぉ~、人間様が悪かったよ。
・・・でも、ちょっと面白かった♪

アチチッ!

23:37  |  姫様のこと。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |