2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.14 (Sun)

初めての外食

今日はドリたんが、山中湖のカーロフォレスタに遊びに来ていると言うので、
早速出動した人間様。

新しくて、おしゃれで、ドッグランも広くて、申し分なし。
かなりオススメなホテルなのであります。
こんな別荘が欲しい・・・と真面目に思ってしまう人間様。

初めての外食

ドリたんと会うのは、1ヶ月半ぶり。
前回は、アクア姫がコテンパンにやっつけていましたが、
今回はドリたんもやる気マンマンか??

初めての外食

ハスキー特有?のぶつかり合いから始まって、
楽しくて楽しくて、ゴキゲンなアクア姫でございます。
ドリたん・・・ハンサムなお顔が、すんごい顔になっておりますが、
大丈夫でしょうか・・・?
かなり、ショッキングな写真なのであります。

初めての外食

「あいつ、手加減を知らないんだよなっ!!」by ドリたん

無礼な妹で本当にごめんねぇ、ドリたん。
今日は、前回のリベンジしてもいいからね?

初めての外食

反撃に出た、ドリたん。
見事にカップリいってくれました(爆)
それでも、アクア姫は楽しくてたまらないらしく。
追いかけっこで、ドッグランの柵に激突するわ、ドリたんを押し倒すわ、
さらに・・・

初めての外食

トンネルの中までドリたんを追い掛け回し・・・

初めての外食

「いい加減にしなさいっ!」と、パパに怒られるアクア姫。
相変わらず、懲りない姫なのであります。

さて、たくさん遊んだ後は、ランチタイムでございますよ!
カーロフォレスタ内のレストランには、ワンコ用のメニューがあって、
アクア姫にとっては、初めての外食となりました。

初めての外食

何気に、けっこう美味しそうなのであります。
美味しそうなモノを見ると、試食してみたくなるのが人心?
早速食べてみると、これといって味はしませんが。
言い換えれば、素材の味が良く出ているというか(笑)
でも、アクア姫にとっては、ごちそうらしく。

初めての外食

夢中でがっつく、アクア姫(爆)
一緒についてきた、ヤギミルクも・・・

初めての外食

あっという間に飲み干す。
本当に味わってくれているんだろうか??
ヤギミルクなんて、珍しいと思うんだけどな。

退院祝いという事で、ドリたんのパパさん・ママさんに
ランチをご馳走になってしまいました。
本当にありがとうございます~!

初めての外食

最後は、ドッグラン内の平均台の上で記念撮影。
今度はいつ会えるかな~~~?

19:34  |  I LOVE どりたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
