2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.03 (Sun)

生活の中の小さな変化

年が明けましたね〜。
冬なのに何故か異常なほど暖かい日々が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?


さて、アクア姫がいなくなってから、我が家には様々な変化がありました。

その後のアクア姫


まず、部屋が暖かいこと。

部屋に暖房がついていると
暑さのせいか廊下に出たがったアクア姫。
しかし、一人で廊下はやっぱり寂しいのか、
数分足らずでリビングのドアの前で
誰かが気がついて開けてくれるのをじっと待っておりました。

そんなアクア姫のために。

真冬でもリビングのドア解放。
自由に部屋を行き来出来るようになり、
アクア姫はハッピー。
そして人間様は寒さで震える(´;ω;`)

しかし、今はアクア姫のために
リビングのドアを解放する必要がなくなり、
部屋が異様に暖かい状態になったわけであります。



それともうひとつ。

掃除機をかけた時のゴミが変化したこと。

当然のことながら、現在アクア姫の毛はほとんど部屋から消え、
たまに隙間からフワフワ出てくる程度。
ゴミも激減したので、
掃除もたまにでいいかなーと思っていたのですが。

どういうわけかカーペットのゴミが目立つ!

特に吉宗の座るダイニングテーブルの下にっ!

つまり。

吉宗が食事中にポロポロ床に落としていた食べカスは、
今までアクア姫が綺麗に片付けていた(食べていた)事が判明。
今はアクア姫がいないので・・・
吉宗の食べこぼしは、掃除しなければそのまま残る、と(`・ω・´)


吉宗・・・頼むよ〜(涙)

21:21  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
