2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.22 (Thu)

空で輝く星になる

10月22日0時35分。


人間様の大切なアクア姫が、空で輝く星になりました。




昨晩、突然体調が悪くなり、夜間救急に駆け込みました。

一旦は回復し、自宅に帰ったものの、急変。

病院に再度車を走らせ、診察中に突然の呼吸停止。

すぐに救命措置を施しましたが、そのまま戻る事なく

アクア姫は8歳7ヶ月ちょうどの命を終えました。




人間様のパソコンが頻繁にフリーズするようになり、

年末にパソコンを新調したら、ブログを復活させるつもりでした。

それなのに、まさかこんな形でブログ更新になるとは

という思いでいっぱいです。




アクア姫は小さい頃はビビリで、それなりに手はかかりましたが、

とても優しく、穏やかな子でした。

我が家に家族としてやって来てくれて、パパ、人間様、吉宗、

みんなとても幸せでした。




今までアクア姫を可愛がって下さった皆様、

本当にありがとうございました。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

20:52  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
