2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.16 (Thu)

かわいいマリーさん

かわいいマリーさん


人間様の幼馴染であるタッキーの実家のマリーさん。



とても穏やかな性格で
アクア姫がパンチしてもちょっかい出しても怒る事は一切なかったマリーさん。



ハスキーらしいキリッとした顔立ち
それでいてブルーアイがチャーミングなマリーさん。



いつもパパさんとゆっくり散歩をしている姿が印象的だったマリーさん。



さくらちゃんが心を許す数少ないワンコさんだったマリーさん。










7月末に虹の橋を渡ったという悲しい知らせが届いたのは
8月14日の事でした。



体調が悪い事はタッキーから聞いていたけれど
7歳という若さ
まだ信じられません。
実家に帰った時、散歩中にひょっこり会えそうな気がします。

かわいいマリーさん

マリーさんアクア姫といっぱい遊んでくれてありがとう。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

22:57  |  ハスキーズ!  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
