2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.02 (Thu)

デザートは食後です

お庭のミニトマトと中玉トマトが大豊作の我が家。


ちなみにパパはトマトが大嫌い。
でも吉宗はトマトが大好きなので、ミニトマトと中玉トマトを
張り切って1本ずつ植えた人間様でしたが、
吉宗は食べ飽きてしまったのか最近は見向きもしてくれない(涙)


日々まっかっかに染まっていくトマトたち。
もう冷蔵庫の中はミニトマトだらけですよ。


そこでですね、

アクア姫のご飯にミニトマトを毎日2個ずつ入れているんですよ。

アクア姫はそれはそれはもう大喜びで、
ミニトマトを口に咥えて床に転がしては追いかけて、
床に転がしては追いかけて、
「羨ましいでしょ?食べたいでしょ?」と言わんばかりにチラっとこちらをうかがい、
散々見せびらかした後にクッチャクッチャとトマト堪能。


最近では、先にドッグフードをキレイに食べ、
どういうわけだか一番最後にミニトマトを食べるアクア姫。

デザートは食後です

アクア姫にとって、トマトはデザートですか?(笑)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

01:15  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
