2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.16 (Mon)

油壺マリンパークに行ってきました

先日ふと思い立ち、油壺マリンパークに行ってきました。


ナビでは2時間半くらいで到着の予定だったんですけどね、
お休みという事もあって、道路は大渋滞!
9時前に家を出たのに着いたのは2時半ですよ。


人間様は「マリンパークの帰りにアウトレットで買い物でも♪」
とひそかに思ってたんですけどね、
あまりの渋滞のすごさに到着する前からグッタリ(笑)
それでもパパが運転を頑張ってくれたおかげで、何とか到着。


受付のお姉さんに「ハスキーの子犬だ~!」とか
「ちっちゃい~!」とか言われながら園内に入ると、
まず目に入ったのはアシカのプール。
デッカイアシカさんを目の当たりにしたアクア姫、

油壺マリンパークに行ってきました

プールのフェンスにはりついた(笑)

油壺マリンパークに行ってきました

水の中で優雅に泳ぐアシカさんと遊びたいのか、
体が異様に大きいアシカさんを近くで観察したいのか、
大興奮のアクア姫はヒャンヒャンと大騒ぎ。
過去にこんなにも犬以外の動物に興奮した事はないだろうと思われるほど。

油壺マリンパークに行ってきました



その後暑いので、水族館の中へ移動すると・・・


大きな水槽で泳ぐ魚を見て、
「何これ!?」と言わんばかりに、後ろ足で立ち上がり魚さんを観察。
しかし水槽に阻まれ、捕まえたくても捕まえられないと悟った瞬間から
アクア姫の魚さんへの興味はなくなる・・・

油壺マリンパークに行ってきました

その後外へ移動して、ペンギンを観察したり、

油壺マリンパークに行ってきました

窓越しにカワウソとチューしたり、威嚇されたり(笑)

油壺マリンパークに行ってきました

吉宗が食べるヨーグルトジェラートを盗み食いしようとしたり。コラッ!



行きに時間がかかったわりに滞在時間は3時間にも満たなかったけど、
結構楽しめました(^◇^)

油壺マリンパークに行ってきました



テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

23:48  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
