2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007.09.23 (Sun)

プール遊びをしたい時は・・・

アクア姫がプール遊びをしたい時。
さりげな~く、外水道の所に置いてある、あひる隊長をくわえる。
で、パパと人間様に「水遊びしたい・・・」アピール。

「仕方ないなぁ、今日は暑いし・・・」とプールを広げると、
水が入っていないのに、プールの中で待機。
「早く、早く♪」と水を催促されている??

プール遊びをしたい時は・・・

・・・って、偶然、あひる隊長をくわえただけだと思うんだけど。
でも、その仕草が可愛かったんだよね。
しかも、プールの中に自ら入っていくんだもん。
明らかにアクア姫に命令されてるような気がするけど、まぁいいか。
って、言いなりになってる私たちって何なのよ!?

プール遊びをしたい時は・・・

思惑通り、プール遊びが出来て、大満足のアクア姫でした。

23:59  |  姫様のこと。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |