2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.01 (Sun)

名前を呼ばれると嬉しい

今まではお腹すいた時か遊んで欲しい時だけ
人間様にすり寄ってベロベロしてきたアクア姫。


でも最近は長時間のお留守番で寂しいのか、
ふとした時に「アクア姫ぇ~~おいでぇ~~~♪」と声をかけると
それこそもう嬉しくて嬉しくて仕方ない様子で、
耳をぺたーっとさせて小走りでコチラにやってくるアクア姫。
で、ベロベロしてくれるので、もうウットリ(笑)
それも人間様の都合で何度同じ事やっても
やっぱり嬉しそうに近づいてくるから、



かわいくて仕方ないっ!←親バカ炸裂



今日はあいにくの雨と吉宗が風邪気味だったのでどこにも行けませんでしたが、
来週のお休みにはお留守番を頑張ってるアクア姫を連れて
どこかへ遊びに行けたらいいんだけどなー。

名前を呼ばれると嬉しい


テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

21:08  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
