2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.16 (Mon)

こんなはずじゃ・・・なかった

4月になって、晴れて就職した人間様。
生活スタイルがガラリと変わり、
ブログの更新なんてトンデモナイ状態ですが、
まぁボチボチ更新していきます。



さて、先日知った事実なのですが・・・


実はパパの実家に遊びに行っている時、前回天気が悪くて行けなかった
砥部動物園に行ってきたんですよ。

で、その砥部動物園・・・
ピューマの赤ちゃんが生まれて、時間限定で一般公開しているという話!

もうピューマの赤ちゃん絶対見たい!という一心で、
一般公開の時間に行列に並んだんですよ。


そしたらですね。


おそらく地元のテレビ局であろう人たちが、
ピューマの赤ちゃんの取材に来ておりまして。

ミーハーな人間様は、「アラ?吉宗、テレビにうつっちゃうかもね♪」
でも「どうせ編集されてうつらないだろうなー、あはははー」
ってな感じで思っていたんですよ。




で、実家に帰って。

じいじとばあばに
「そういえば、動物園に行ったら、どこかのテレビ局が来てたよ」
と話をしたところ、その番組が判明。
どうやら地元ニュースの特集みたいな感じだったらしく。
まさかとは思いつつ、その地元ニュースを食い入るように見てみましたが、
その日はピューマの赤ちゃんではなく、ゾウさんが放送されておりました。
なあーんだ、やっぱりピューマは編集でカットされちゃったのねー
と思っていたんです、その時は。

四国から家に帰り、その事をすっかり忘れた人間様。



そして何日か経ち、実家から電話があったんですよ。
パパが電話に出たんですけどね、
「うん・・・うん・・・え!?
俺たちが帰った後でテレビで放送されたーーー!?」とパパ。
それを聞いた人間様は、おっ♪吉宗テレビに写ったのかな?と思ったんです。

ところが。

パパ「うん・・・うん・・・えっ?吉宗は写っていなかった?
   ・・・umiちゃんだけが写ってた??(←ここでパパ、失笑)


つまりですよ。

パパが聞いたばあばの話によると・・・
人間様たちが帰った後、もしかしたら
後日ピューマの赤ちゃんの特集が放送されるかもしれないと、
ビデオ予約してその一瞬を見逃さないように録画。
ところが吉宗と吉宗を抱っこしていたパパは一度も写らず、
ピューマの写真を取るのに必死こいてた人間様だけが写ってた、と。

あああああああああーーーーーなんてこったい!



可愛い孫が写るかもしれない!とビデオ録画していたのに、
写ったのは孫ではなく・・・人間様ただ一人(笑)

じいじ、ばあば、期待させて本当に申し訳ない(笑)




ちなみに、人間様が人をかきわけかきわけ必死になって撮った写真がコレ↓

こんなはずじゃ・・・なかった

ピンボケのうえ、顔も写っておらず(涙)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

22:32  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
