2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.04.03 (Tue)

さくらちゃんの介護用品

さくらちゃんの体調が悪くなってから
こんな介護用品を使っておりました。

さくらちゃんの介護用品

こちら旦那サマお手製のベッド。

これは庭で使う椅子?
4か所に穴をあけ、そこにさくらちゃんの足を通して使っておりました。
いつも寝てばかりだと、床ズレしちゃうしね。

さくらちゃんの介護用品

そしてこちらはお手製のさくらちゃん専用の椅子。
ダンボールで作ったものだけど、
さくらちゃんはなにもない状態で座らせておくと右に傾いてしまうので、
こちらも旦那サマが作ってくれました。

さくらちゃんの介護用品

で、この椅子に座って旦那サマとテレビを見ている?さくらちゃん。
なんだか妙に人間臭いな(笑)



そしてさくらちゃんの事を知った従姉から、
さくらちゃんの子犬の頃の写真が送られてきました。

さくらちゃんの介護用品

飼い主でさえ「本当に・・・同じ犬?」と疑ってしまうくらいの見事な変貌っぷり(笑)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  さくらちゃん  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |