2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.30 (Fri)

四国旅日記~猫ちゃんより・・・猫飯

それは人間様とばあばが2階のじいじとばあばの寝室で
レオくんと一緒に遊んでいた時の事・・・

突然レオくんが「あお~ん!」と妙な声をあげた。

何事!?と思ってレオくんの視線の方を見ると、
そこにはまさに部屋に入ってこようとしているアクア姫がおりました(汗)
忍び足で階段を上ってきたのか、足音ひとつ立てず歩いてきたので
人間様とばあばはアクア姫の姿を見て、それこそ「ギャッ!」と驚いたわけですよ。

猫ちゃんより・・・猫飯

この時レオくんのご飯皿には、ほんの少しだけ猫飯が残っていた。
アクア姫、まずはレオくんのご飯皿をチラ見。
そしてゆっくりレオくんに近づいて行った。

アクア姫が近づいても逃げないレオくん。強い・・・強いぞ!
さらに2匹の距離があと30センチ!の所で、
アクア姫にネコパンチを1発お見舞い!
モロにネコパンチを食らったアクア姫、一瞬ひるみましたが、
そもそもココに来たのはレオくんと遊ぶのが目的ではないアクア姫、
レオくんにくるりと背中を向け、そのままご飯皿に向かった。

猫ちゃんより・・・猫飯

「アクア姫、これはレオくんのご飯何だから食べちゃダメなんだよ」

こういったところで、アクア姫には通じない。
よっぽど猫飯に味をしめたのか、どうにかして一口だけでも食べようと、
アクア姫も必死(笑)
そしていつの間にかタンスの上に上ったのか、
そのアクア姫の様子を冷やかに見つめるレオくん・・・

猫ちゃんより・・・猫飯

この時のレオくんが何を思っていたか・・・
少なくともアクア姫に対し相当怒っていたのは間違いない(>_<)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
